ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧へお出かけ 番外編~ Lake Motosuko~

朝霧高原の旅行、2日目の朝




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ふ、富士山だぁ~~~アップアップアップ


日本人って、富士山を見るとテンションが上がりますね♪




あれ? ぽこパパだけ?




ミルクランドの中を散策したあと向かった先は、午前中しか楽しめない場所です^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


本栖湖



広い湖畔。 だーれもいなくて、プライベートビーチみたいでしょ^^


でもそれは、他のペンションとかロッジをチェックアウトした人たちが現れる11時ころまでの時間限定です





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko うわぁ~ みずうみぃ~



ぽこは何度も、本栖湖、山中湖にも来たことありますし、川遊びもしているので


自分からどんどん水のほうへ向かって行きますよ!


ミルカは・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


あまり湖には興味なし・・・?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 冷たくて気持ちいいで~  みーちゃんもおいでぇ~~!‐^▽^‐)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko みーちゃん、湖に入ったら気持ちいいで


miruka2 えー、どこまで行っても行き止まりやもん




ちゃぷちゃぷと水に入るぽこに対して、湖の周りをうろうろなミルカ・・・・。


湖とか池とか来たことないのかな? 


そういえば、ぽことお見合いのときも、プールに入ってなかったっけ?


ぽことお見合いの様子はこちらから → 「続っ! ビッグイベントのドッグラン♪(2010/07/03)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko みーちゃん、ここは湖って言うねんで^^  足入れて遊ぶねん


miruka2 えー、深いもん。。。 こわい、こわい~(>_<)




本栖湖は、富士五湖の中でも最も深い湖ですので、気をつけないと急に深みにはまることも。


まぁ、このあたりは遠浅が続くポイントなんですが、コーギーにとっては深みです(笑)


この湖畔の反対側(中の倉側)の湖畔で遊ぶときは、ほんとに急に深くなるので人も犬も


ライフジャケットが必須です!




ぽこ、ミルカ、中に入るときは気をつけなさいよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 大丈夫、大丈夫(‐^▽^‐)  ミーちゃん、ついて追いでぇ~


miruka2 お、おねーちゃん、ちょっとまってぇ~(><;)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん! 冷たくて気持ちいいやろぉ~^O^



ぽこの嬉しそうな顔に対して、ミルカの疑心暗鬼な顔(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko あっちのほうにも行ってみよぉ~ ミーちゃんも行こう!!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ、あっちに行っても平気なん?




あかん、あっちは深いで^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko パパ、わたしにも言ってや・・・ ^^;



ぽこは泳げるから平気でしょ^^




ま、このあたりは深いといっても、人の足なら助けに行ける深さですからね。


中の倉側の湖畔は、水深130mまで急斜面を滑り落ちるような湖底なので


この記事を見て本栖湖で遊ぼうと思った方、くれぐれも気をつけてくださいね。




さてさて。。。


11時を過ぎて、水着姿のお子ちゃまがやってきたので、朝霧アリーナへ移動です^^



| 朝霧へお出かけ 2010夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

