ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正義の味方?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話







2人そろって







コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


pokomiruka2 ぽことミルカやでぇ~ (‐^▽^‐)





って、そのままかいっ (・・;)


そこはひねらんかい !!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん、パパがあかんって言ってるで???



poko そうなん?? じゃあ、わたしがひとつ、ガツン!!と言って来てあげるわ(`・ω・´)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko このおっさんは、いつもいつも! 犬の大変さも知らんと勝手なことばっかり言って!! ( ̄へ  ̄ 凸


今日という今日は、ガツンっ!と言ってやるからなぁ~~~!!







コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 さっすがおねーちゃん  頼りになるぅ~~≧(´▽`)≦






poko  パパっ!!!  今日は、ちょっと話があるねん!!







なに?  あんぱん食べようと思ってたのに。






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃんがさっき、車のシートにオシッコしてたで( ´艸`)  ひとくち頂戴(‐^▽^‐)






なにぃ~~~~~~~~  ((o(-゛-;)







コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん・・・













miruka2 おねーちゃん・・・










・・・










ミルカに正義を(笑)








音譜 お知らせ 音譜


ぽこの耳の怪我のご心配ありがとうございましたm(_ _)m


今日、目の治療と一緒に診てもらいました。


いま処方されている薬に化膿止めの抗生物質も含まれているので、特に治療も必要なしということでした。



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

