ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレの再教育とブログしばしお休み

こんにちは!


ミルカさん、やってくれました^^;


ぽこパパのベッドの上でオシッコ……

まぁ記事にはしてなかったのですが最近、和室の畳の上だったり、キッチン前だったり、車のシートだったりとトイレ以外の場所で用を足すことがたびたび……。
ってことで、これからトイレの再教育が必要なようです(>_<)

それと、ベッドの下にあったノートPCがオシッコで水没( ̄○ ̄;)
動かなくなってしまいました…(T_T)
つい最近修理したばかりのノートPCも再入院です(笑)

ということで、ブログもしばしお休みします(@_@)



ベッド、新しいの買わないとダメかなぁ…
去年買ったばかりなんだけどなぁ


この記事は携帯からです。
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

