ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Let’s play with mi-chan !!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 今日はみんなに、ミーちゃんとの遊び方を教えてあげるで o(^-^)o


まずはな、寝てるところを狙うねん^^





いきなり卑怯なところから始まるのね^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、おとなしくするんやでぇ~


miruka2 もう・・・ 寝てたのにぃ~~!!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん、わたし寝てるねんから、邪魔せんといて!!


poko これっ! ミーちゃん!!   こうやって抵抗してきたらな?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 鼻を噛んで怒ってあげるねんで^^


ミーちゃんはまだまだ若いから、いろんなこと教えてあげなあかんねん( ´艸`)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




これ、毎日の儀式みたいにしてますねぇ。。。


ぽこパパが帰ってくると、まずは一緒に遊ぶんですけどね




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



poko ミーちゃん、覚悟しぃ~やぁ~~(‐^▽^‐)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ~ おねーちゃんがしつこいぃ~~~(>_<)




そして、必ずミルカがぽこパパに助けを求めて視線を合わせてきますね^^;


もちろん、無視なわけですけど(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko あ、ミーちゃん、逃げても無駄やでぇ~^O^






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko でも、ちょっと休憩^^







と油断させておいてぇ~~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko このやろぉ~~ ( ´艸`)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん、ずるいぃ~~





やっぱり、奇襲攻撃が基本のぽこさんです(笑)



そして・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ助けてぇ~~ !!







あまえたら、あかん(笑)





毎日、毎日、パパがベッドでウトウトし始めたら、決まってはじめる日課です^^;



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

