ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近、気がついたこと

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 昨日な、パパがスピード違反で捕まってんで~ (ノ´▽`)ノ


miruka2 どんくさいね~ん・€ ( ´艸`)




えぇ・・・  気がついたら、パトカーが後ろにいましたがな・・・。


反則金 18,000円出費


イタタタタタ・・・


せっかく、ここ数年は無違反だったんですけどねぇ。 残念 (><)




さてさて。。。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


最近、よくこうして2人で遊んでいることが多いよっ!


って記事にしたような、していないような・・・


ま、


遊ぶことが多いんですよ。 で、もう1つ気がついたことが。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカがわが家に来たとき、遊ぶときはぽこが攻撃をされる側をすることが多かったのですが、


最近は、ミルカが攻撃される側をしています。  




へぇ・・・・




って感じです。 あ、あと、当初はぽこかミルカ、どちらかが「キャ~~ン」と悲鳴を上げることが多かった


のですが、最近はそれがなくなりました! 


力の入れてよい限界をちゃんと学習しているんですね。 感心、感心^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 明日はパパが、江ノ島に連れて行ってくれるねん





散文ですみません・・・ (^^ゞ



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

