ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこちゃん 9回忌

このブログを、わが家にミルカが来てからご覧のみなさまはご存じないと思うのですが


わが家には初代ぽこちゃんがいました。


ちなみに、現在のぽこは2代目です


その初代ぽこちゃん、今日は9回忌。


ちょっと、しんみりなぽこパパです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこパパたちの不注意で、たった9ヶ月の若さで旅立ってしまったぽこ。


一緒に暮らしていたら、今の2代目ぽこと同じ8歳。


どんな子になっていたんだろう



9回忌といっても、何か特別なことをしてあげられるわけではないけど


わずかな期間、一緒に暮らしたときの写真を見ながら


当時のことを思い出すぽこパパです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



2代目ぽことミルカも、そんなぽこパパを気遣ってくれているのでしょうか。


家の隅で、おとなしくしてくれています



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

