ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

週末はドッグランに行ってきます!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko なんか、お天気が悪いなぁ~ (´□`)


miruka2 わるい、わるいぃ~~ (‐^▽^‐)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko だから、パパとミーちゃんと3人で、おうちで遊んでるねんでー


miruka2 おねーちゃん、おしりが邪魔っ!!




酷暑の夏が終わりおでかけ日和の続いていた9月、10月・・・。


でも、ぽこがヒートだったってこともあって、どこにも行けてなかったぽこパパ家。


やっと、わんわんの集う場所にいけるようになりました^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko どこか行くんか???




うん、ドッグランにいこっか!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 私も行けるんか???



もちろん ^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


pokomiruka2 行こう音符  行こう音符



ちゃんとパパの言うこと聞いたら・・・やで!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おりこうにしてるで!!


poko してるでぇ~!!




よし、よし^^




つーことで、今週末の31日(日)はドッグランにお出かけすることにしました~♪


場所はねー




ナイショ (´0ノ`*)


埼玉にあるよ!



もちろん、雨天中止f^_^;


ドッグラン自体は、ぽこがヒートの始まる直前につばさドッグランに行っているので、


たぶん、ぽこもミルカも平気なはずなんですけどねぇ。 どうでしょ・・・・?








| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

