ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風直撃?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~ miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 週末にドッグランに行くってパパが言ってるけどなー、雨降るらしいね~ん€(>_<)


miruka2 らしいね~ん・€(T▽T;)




週末の天気予報、31日(日)の15時ころに台風が関東に上陸するらしいですね(^^ゞ


ぽこは雨女なのか、それともミルカ・・・?


あ、たしか、ミルカの兄弟犬はスーパー雨男らしいから血は争えぬ・・・といったところでしょうか(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko それよりパパ、3頭目のコーギーほしかったやろ???



んー・・・ ちょっと迷ったけどな(笑)


さきほど、cocoaringさんのブログ『ココアのおうち』で、コーギーの迷子犬を保護したという


話があって一時預かりさんを探していたんですよね


(現在、一時預かりさんは決まっています)


一瞬、頭の中で 3頭になるとケージはどこに追加しようか・・・ とか考えてしまいました。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 そんな場所ないでぇ~(笑)




ないな(笑)




でもまぁ、わが家は規約上、中型犬は3頭も飼えないし、ミルカだってわが家に来てまだ3ヶ月だしねぇ


ほんとのこと言えば、もともと規約では犬1匹までだったのだけど、あれこれ頼んで


2匹までに変更してもらったので、もう無理は言えぬ・・・ (^^ゞ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ドッグランは行くんやんなぁー?


miruka2 行くやんなぁー (‐^▽^‐)



雨が降ったら、翌週に順延な^^;


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

