ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽことミルカにプレゼント!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2



ミルカ、退屈そう(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 今日は雨が降ってるから、お散歩に行かれへんねん (>_<)


miruka2 退屈やねぇ~ん・€



まぁ、雨の日に外に出てもいいことないって^^;


今日はよりによって、72年ぶりとか言うほどの寒さらしいしね。


そんなことより2日前、 エルくんからプレゼントをいただきました^^


エルくんのブログはこちら ⇒ 『わがままコーギー エル




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko なになに!!


miruka2 ウマウマァ~



いただいたのは、すっごい肌触りのいい、ふわふわの中敷2枚と おやつ2袋でした!


2人とも、中敷よりおやつのほうに興味がいくみたいで・・・ ^^;





ウマウマ、もらう?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 食べるぅ~~


miruka2 くれくれ~




じゃあ、牛のジャーキーからもらおっか!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おぉ~ ウマウマぁ~ (*^o^*)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko はやく、はやくぅ~ (≧▽≦)



すぐに、これが何か分かるんですねぇー


こんなに立ち上がって喜ぶなんて、滅多にないですからねぇ^^


まるで、ぽこパパが何もあげていないみたいじゃないか ( ̄□ ̄;)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


2人とも目が真剣ですわな(笑)



ちょっと! 2人とも!!


せっかくもらったんだから、そのフワフワなお布団もちょっと見てみなさいよ^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko クンクン・・・  ここにはウマウマなさそうやねん




あるかっ!




ぽこはあまり関心なさげなんですが、ミルカはお気に入りになったみたい^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 これ、気持ちいいね~んO^



ぽこはいつも、ぽこパパのベッドでふかふかの毛布の上で寝ているからか


あまり興味を示しませんでしたが、 その下で冷たい床で寝ることの多いミルカは


このフワフワのお布団が気に入ったみたいです^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 ふぅ~ ( ´ー`)



これから寒くなりますから、重宝します^^




エルくん、エルママ、パパさん!  ありがとうございました!!


大切に使わせていただきますm(_ _)m



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

