ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日はドッグランだよ~♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 明日、ドッグランに行く準備してるねん




雨予報だった明日、台風が通過して何とかなりそうな雰囲気です^^


この記事を書いている今現在、ぽこパパ地方は雨もやんでいます。


奇跡的ですねー(笑)


でも、ドッグランはきっとドロドロです(^^ゞ  


まぁ、それは良いでしょう♪


おかげで、明日はドッグランの利用料金が無料になるそうです!


あ、利用時間も通常の18時までではなく15時まで。


ドッグランは通常のエリアではなく、仮設エリアが開放されるとのことです。


ハロウィンイベントもあるし、遊べるんでしょうか・・・ ( ̄ー ̄;




ま、いいか・・・^^




で、ただいま、明日のランに行く準備中♪ 遠足気分ですねー (ノ^^)八(^^ )ノ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


初めての利用なので、狂犬病の接種証明書





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


求められれば渡す名刺^^;


ぽこパパから渡すことはまずないと思われます・・・



とか、いろいろ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


これだけ持っていきますよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ、わたしとおねーちゃんのおやつは持っていくんか~??




すこしだけね。 でも、ドッグランでは食べられないからね。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko バナナはおやつじゃないから、持って行っていいんやろ~



そういう問題じゃなくて・・・  別に、300円まででもないし




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 どっちでもいいけど、はやく遊ぼうよぉ~




準備にちょっと退屈気味なミルカでございます^^




****** ここからは業務連絡です^^; ********


ということで翌朝、雨でドッグランクローズの発表がない限りはぽこパパ家は


ドッグランへGO!


ですよ~。




明日は泥んこ覚悟で遊びましょう♪




とりあえず、明日の朝、ドッグランが開くのかどうか、改めてこそっと案内記事をアップさせていただきます!



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

