ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋、みつけた?


ココアのおうち


なんと! 迷子犬エンジェルちゃんの里親さまが決定いたしました!!



----------------------------------------------------------------------------------------






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、またどこか行くんか???


miruka2 だから、あの写真の子はわたしと違うって言ってるやんか!?




あのぉ・・・  クレーマーって、ぽこだったんでしょうか?(笑)


クレーマーについての記事はこちら ⇒ 『クレーマーよ』(2010/11/03)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 あっ! おねーちゃん、これとちゃう???


poko どれどれ? うーん・・・ ちょっと違うんちゃう?



関西弁講座 指

これとちゃう? → これと違う? の意味。  違うんちゃう? → 違うんじゃない? の意味。




お2人さん、今日は何を探してるの???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 今な、おねーちゃんと秋探してるねん


poko ほら、暗くなる前に探すで! よっこいしょっ!





あぁ・・・ 秋探してたんか


ウマウマ探してるんかと思ったわ 疑いの目





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、 あっち行ってみよ


miruka2 うん! あっち、ウマウ・・・  あ、秋の匂いがするなぁキャッ☆







ちなみに、この公園にある紅葉の森




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




どこを見ても





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


まっ青青紅葉






あ、2人が帰ってきましたね





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、やったなぁ~ 


miruka2 うん




なんか見つけたんかな?


何かあったの???




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、分かってるな?


miruka2 うん!!




どうしたの?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 なーんも見つからへんかったわぁ~ にこ


poko そうそう! 見つからへんかったなぁー  あー、残念ちゅっ




ほんまか?






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

miruka2 見つからへんかったってー( ̄ー☆


poko パパ、こどもの言うことは信じなあかんねんで( ´艸`)




ミルカの満足げな耳・・・


なんか見つけたに違いない(`・ω・´)



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

