ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごきげんを取るボール遊び

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 今日は里山公園ってところに来てるねんでぇ~


miruka2 来てるね~ん・€




今日は横浜から2つほどお隣にある町、綾瀬ってところにちょっと用事があって行ってきました。


思ったより早く用事が終わったので、近くにあった里山公園ってところでお散歩です。


商売っ気たっぷりの横浜市の公園と違って、駐車場が無料なのが嬉しいです^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko パパ、はやくはやく~~ o(^▽^)o


miruka2 はやくぅ~~ o(^-^)o




今日は忘れずにボールも持ってきました(^^ゞ


さて、ひさしぶりのボール遊び・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 ボール、げっと~んI



でも、取ってくるのはいつもミルカ(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko はやく、はやくぅ~o(^▽^)o


miruka2 はやく~~~ o(^-^)o



投げるときは、やる気十分のぽこさんなのですが・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


やっぱり、ボールを取っているのはミルカ^^


ぽこさんよ、ずいぶん遅くありませんか・・・ ^^;



なんて思っていると、ぽこもそれを感じているんですかね?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ちょっとおっさん! 気ぃきかさんかい!!




へい・・・。 すみませんね。。。


ときどき、ぽこの「わかってるやろな!」的な視線が痛いぽこパパです。


仕方ないので・・・


よ~ん「、ド~~~ン!!


と言ったあと、わざとミルカが走る方向とは逆の方向に投げて




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko へへ・・・  私がげっとんとん



げっとんって・・・


だって、げっとん出来るように投げたんだもの・・・。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko はいはい、次もわたしが取るでぇ~




不正をはたらくボール遊び(笑)


こうしないと、たまにぽこがミルカに腹を立てて噛むのですよ^^;




ただねぇ・・・


これを何回かすると、ミルカも学習するのですよ。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 どこに投げてもいいでぇ~~!




勝手に走らず、ぽこパパの前で身構える・・・


そして





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 持ってきたでぇ~



ふたたび、ミルカの独壇場^^


ぽこ、ざんねん^^;



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

