ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉狩り in 奥多摩 Part II


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


ミルカやでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 奥多摩湖に着いてんでー


 チュニック着せてもらって~ん€  似合ってる~??




お昼過ぎから予報の奥多摩なんですが、どんより曇り空ですねー。


ほんとに晴れるんでしょうか・・・。


晴れると信じて、さっそく紅葉狩りスタート~ o(^▽^)o





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 じゃあ、紅葉を探しにいくでぇ~~ ^^


 うまうまぁ~~



この2人は、いつになったら紅葉がうまうまじゃないってことに気づいてくれるのか・・・


ところで、奥多摩湖の周りの山には、いくつか遊歩道があります。


途中、紅葉ポイントもあってきれいな景色が見られますよ♪


とくに山の中腹あたりまで来ると、目の前に紅葉、上にも紅葉、下を見ても紅葉と


紅葉三昧紅葉です~ (はじめの写真も、見下ろすように見える紅葉です)


がけの端っこで、ミルカはちょっと顔がこわばってますけどね^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 ほんまやなぁ~! 上にも赤い葉っぱがあるでー


 あれ何かな???




と思っているわけがない(笑)


奥多摩は熊が出ますんで、上にも下にも鈴を鳴らしながら歩いている方が


いらっしゃって気になっているみたいです。






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



山の下のほうは、もみじの木がポツポツとあって、


こうして1本だけきれいな紅葉になっているのが見られます。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 あ、あそこにウマウマ!?




ないない ┐( ̄ヘ ̄)┌   ほら、さっさと上のほうまで行くよ!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 ミーちゃん! パパは一人でウマウマするつもりやで! ちゃんと見張っときや!!


 うん、見逃がさへんで ( ̄ー ̄)




なんか、2人でぶつぶつ言ってますけど・・・


山の上のほうまで上がってきました^^  景色が良いです~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



紅葉もきれいです~ (*^.^*)  年に一度の楽しみですねー、紅葉狩り v(^-^)v






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 やっと、ウマウマ食べるんかー?


 パパ、一人でずるい・・・




だから、ウマウマなんて持ってきてないし。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 だって紅葉狩りやで! ぶどうも栗も狩のあとはウマウマやんかー!!


 これ、ウマウマ??



あぁ。。 紅葉狩りといってもねぇ・・・  その狩るんじゃないんだよねー


ミルカも、落ち葉食べたらダメだよ!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 じゃあ、はやくウマウマ




うーん f^_^;






つづく・・・。



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

