ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉狩り in 奥多摩  おまけ編


ミルカよ、血は争えないということか・・・

紅葉狩りの日、午前は曇り、午後は晴れ予報の奥多摩を選んだのだけど、


午後になっても晴れることなく、むしろガスが出てきた




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




そしてついには、雨がザーッと降ってきた^^;


やばい! チュニックが汚れるぞー!!


ってことで、雨上がり用の服に着替えてお散歩再開^^


(雨は上がったわけじゃなくて、降っているのだけどね)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



以前、道満で泥んこになった服です。


この服、重宝しています^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 これから橋渡るねん




奥多摩湖の紅葉もきれいでしたけど、少し離れた川沿いもとても綺麗ですよー。







コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



きれいでしょ~


青空の下で撮ったらもっと綺麗なんでしょうけどね


こちら、寸庭橋という橋の上から撮りました。


ぽことミルカも入れて、この景色を撮りたかったのですが・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



欄干しか映らなかった 





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 当たり前やん!


 あたりまえ~






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




雨が降って暗くなってきたのと、15時を過ぎてきたこともあって、


写真がボケボケになってきました。。。



そういえば、ボケボケといえば・・・


写真のボケボケの一番の原因は手振れだそうですね。


これが綺麗な写真を取れない原因なんだそうです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


こういう写真を撮るとき(これでも手振れしてますけどね)


手が揺れると



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


こんな風になって上手く取れないんだそうです。


ただ、わが家では手振れよりも手ごわい、写真撮影を邪魔するものが・・・



それは、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽことミルカの耳 ・・・。




ぽこパパがカメラを構える



ぽこ&ミルカが相手してもらおうとぽこパパに近づく



耳がフレームに入る



これで何度、いいシャッターチャンスを邪魔されたことか・・・



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

