ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つばさドッグラン


はたらく飛行機




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



さぼる飛行機




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



そして、さぼるおっさん




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



はたらけ。





こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 海の近くの公園に来てるねん


miruka2 はやくドッグランに行こう



今日は、城南島海浜公園にある、つばさドッグランに来ましたよ~。


羽田空港のすぐお隣のドッグランです。


さすがに平日はすいてますなぁ ^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 遊びに行ってもいいか~???


miruka2 はやく、いいって言えやぁ~ о(ж>▽<)y ☆



もう遊びに行きたくて仕方ないんですねー。


いいよ!  行ってこ~い!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 わぁ~ん「 ヾ(@^▽^@)ノ



あらら・・・  ほんとに行っちゃったよ。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おまたせぇ~ (*^▽^*)



待ってないと思うけど・・・


ミルカはドッグランにきたら、他の子と遊ぶのが大好きみたい




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


よその家の子として(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko あぁ~、ミーちゃん、行っちゃったぁ~  o(・_・= ・_・)o



ぽこも行ってきていいんだよ?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko どうしよっかなぁ・・・



何をマゴマゴしてるんかね?


しっぽブンブン振りながら、向こうの雰囲気が楽しそうなのは感じているものの




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko やっぱり止めとく



止めとくって言いながら、めっちゃ後ろ髪惹かれてますけど(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko わたしが相手したらな、パパがかわいそうやろぉ~



ん~~。


そこは、うれしいこと言ってくれるやないかぁー と喜ぶべきなのか、逆に悲しむべきなのか?(笑)


ちょっと複雑^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ、ぜんぜん帰ってきません(笑)


呼んでも戻ってきませんわ^^; しつけ、やり直さないとな・・・



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

