ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

駒沢オリンピック公園 & ミルカママからのプレゼント!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ここ、落ち葉がいっぱいやねんでー


miruka2 やねんでー



今日は、世田谷区にある駒沢オリンピック公園 というところに行ってきました^^


オリンピック公園というのだからきっと、東京オリンピックの会場だったんでしょうね・・・。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、そっちにウマウマ落ちてる???


miruka2 うーん。。。 わからへん。。。




もう紅葉シーズンは終わりですねぇ


紅葉シーズンに来れば、それはそれは綺麗だったんだろうな・・・


と思われる枯れ木がそちらこちらに。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



綺麗な紅葉のすぐ脇にトイレの建物。


もう少し美観とか考えて作れないものなんでしょうか・・・。


でもまぁ、この公園。 オリンピックにちなんでいるだけあって、スポーツ公園としては


とても広くて奇麗です。 歩行者、ジョギング、サイクリングの3つのコースが


色分けされていて、お互いに迷惑にならないように工夫がされています 自転車の


貸し出しがあって親子連れで楽しむことが出来ますよ。それに、無料のドッグランも。


いいねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




正直、ドッグランで遊ばなくても十分にお散歩が満喫できる公園でした。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko こっちは黄色の落ち葉やねんでぇ~


miruka2 やねんでぇ~ o(^▽^)o




ね、きれいだよねぇ~


イチョウの木は、まだ場所によっては見頃なものもあります。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



すばらしい~~ ぱちぱち


公園をぐる~っと1周するだけで 1時間くらいたってしまいました^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko じゃあ、次はドッグランに行くでぇ~


miruka2 えー!? もう疲れたぁ~ (>_<)




お目当てのドッグランに行く前にダウンしてしまったミルカどん。


ちょっと一息つくと、すぐにペタッと横になってしまうのでした・・・ orz...




ところで、家に帰ってみると大きな封筒がポストに突き刺さっていました。


なんじゃろな・・・?


と思って中を見てみると、ミルカの元の飼い主さんよりプレゼントでした!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


MILKAブランドの アドベントカレンダーというチョコのお菓子(日本では売ってないそうです)と


ミルカの大好物のGOODIESの牛アキレス。 お手紙付きで。


ミルカママさん、ありがとうございますm(_ _)m



チョコのお菓子は、ぽこパパ向け・・・ ですよね?(笑)


ちなみに、アドベントカレンダーのお菓子というのは、日本人が「もう、い~くつ寝~る~と


お正月を心待ちにするように、12月1日からクリスマスまでの4週間をまだかまだかと心待ちに


しながら、日めくりカレンダーをめくるように毎日日付のところをめくるとチョコが1つ出てくる・・・


そして、すべて食べ終えたとき、クリスマスがやってくる、というものなのだそうです。



そういえば最近、この牛アキレスはあげてなかったな・・・


近くに売っているお店がないもので (^^ゞ


じゃあ、久しぶりにいただきましょうねぇ♪




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



そんなにあせらなくても良いんだよ^^;



ミルカママさんはいつも、このブログを通してミルカの成長を見てくださっているそうです。


手放してしまったら最後、まったく気にもしないような方が多い中 (あくまで、ぽこパパが


ボランティアに参加していた経験上の話です。)、こうしていつまでも見守ってくれているのは


ほんとにうれしいです^^   ぽこパパがブログをさぼらない、さぼれない?


よいプレッシャーでもあります(笑)




ミーちゃん、ママからのプレゼントよかったね!






ランキングに参加しています。1日1ぽちっとご協力をお願いします!


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-ぽちっと2
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

