ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

招かざる来客

 

 

いやぁ。。。 やっと雨が止みましたねぇ

 

そんなときは、少しの日差しを求めて文鳥さんたちも日向ぼっこです。



 

 

しかし、広い世の中、日差しを待っていたのは文鳥さんだけではありません。


ご近所のハンター、「ハヤト」くんも雨が止むのを待っていた一人。


そして、念願の晴れ間。 ハンターの血が騒ぐとき・・・





へぇ~ん「。 僕ハヤトだぜぇ~ぃ 」(ちょっと花輪くん風に)




そこのベイビィたち、僕と遊ぼうよ?



遊ぶと言うより、絶対に食べる気いっぱいなんですけど・・・。


文鳥も2羽とも顔を横に向けてガン見です。




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

