ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい服が届いたよ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


ミルカやでぇ・・・ ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ぽこ 今日は相模原公園に来たんやで! 




そうなんですよ♪  ぽことミルカに新しい服が届いたんでね、試着を兼ねてきたんです~^O^


ところで、ミーちゃん? なんで、あっち見てるの???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2


ぽこ なんでかって言うとな!


ミルカ おねーちゃん、言わへん約束やん (´・ω・`)




なに?  怒らへんから言ってみ^^






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3


ぽこ ミーちゃんが、公園に着いてすぐに、新しい服を汚してんでー (笑)




なぁ~んノぃ~~~!!






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4


ミルカ そんなことしたっけなぁ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 




ミルカは、この公園に来ると背中をスリスリしたがるんですよね。


まぁ、そんなことは想定済みですから・・・ (`・ω・´)


さぁ、どんな服か、背中を見せてよ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5



かなり陽が落ちているので、色がちょっと・・・ 


フリースの生地でもっとね、あったかい感じの色なんですよ^^;


そして、今回も名前入りです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6



この名前入りにしてもらうと、ドッグランに行ったとき便利です^^


ぽことミルカが、よその家の子となって遊んでいても名前を呼んでもらえるということ(笑)



あ~! ぽこちゃんボール持ってきてくれたのぉ~~♪


とか、


ミルカちゃんは甘えん坊さんだね~~♪


とか・・・



ドッグランのあちこちで、2人の名前を呼んでいるのですよ(笑)


もちろん、名前を呼んでもらえると、ぽこもミルカも大喜びしてます♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-7


ぽこ このお洋服作ってくれたのはな、


ミルカ Chobittoさんやでぇ~~




いつもありがとうございます^^


首周り、胸囲、胴囲などを変えてもらえるので、


ぴったりサイズの服に仕上がるのが嬉しいです^^


ChobittoさんのHPはこちらです!

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ちなみに、ぽこパパは Chobittoさんの営業担当ではありませんよ^^;




ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

