ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病気には細心の注意を・・・と改めて思う今日この頃。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日は雨が降ってるから、おうちで遊んでるねーん




えぇ・・・ 今日は、ぽこパパが起きたらすでに雨が降ってまして・・・


おうちで、ぽこ&ミルカで遊んでもらいました^^


といっても、写真は今日のじゃありませんけど(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、今日もしとめたるでぇ~~!!


 おねーちゃん、手加減してなぁ~ (>_<)




ま、犬同士ことですから・・・。 おまかせ ( ´艸`)


そういえば先日、フジテレビで「さんまのまんま」という番組が放送されてまして・・・。


(関西では10月30日オンエアでしたが、関東では12月12日オンエアでした)


ガダルカナルタカ夫妻が、愛犬のコーギー、コワンちゃんとヌーイちゃんを連れて出演されていました。


ちなみに、コワンちゃんはさんまさんの娘、IMALUさんの愛犬ルルちゃんの子どもで、番組でも、


その話題で盛り上がっていました。


ぽこパパ、コワンちゃんとヌーイちゃんのブログをいつも拝見してまして、いつか


駒沢公園のドッグランで会えないものか・・・ と夢見ているのですが (^^ゞ


あ、話がそれた・・・


で、そのブログで コワンちゃんのお母さんルルちゃんが亡くなったという記事が!


早速IMALUさんのブログを覘いてみたら、急性すい炎でなくなったらしい・・・




急性すい炎




たぶん、うちのブログを見ている人なら



あっ!



と思うはず。 そう、ミルカの兄弟犬、諭吉くんもつい先日まで急性すい炎で入院していました。


とても身近に感じることだけに、いつ、わが家のぽこ、ミルカにも・・・・。


細心の注意をしなければ・・・と改めて思うぽこパパなのでした。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、お兄ちゃんが退院したんやって


ミルカ だから、手加減してぇ~~~ !!



ちなみに、コワンちゃんはワンコを、ヌーイちゃんはイヌの並びを変えてつけた名前らしいですよ。


そしてそして、コワンちゃんの子どもであるヌーイちゃんは、しっぽコーギーなのだ!


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

