ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグラン初め


賀正~~  ぽこやでぇ~ぽこ

がちょ~ん・€ ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ お正月からドッグランに来てるでぇ~

ミルカ 来てるね~ん・€



朝、元旦の初日の出を拝ませていただいたあと、湾岸線をかっとばして城南島のつばさドッグランに

やってきました^^  誰もいないだろうなぁ・・・ と思いきや、超大型犬の団体さんでいっぱいヽ(*'0'*)ツ

噛み付いたりマウンティングしたりと、かなり酷い軍団なのでぽことミルカは小型犬エリアで

遊ばせましたよぉ~。 それにしても、小型・中型犬が来ると

「今日はドロドロだからやめたほうがいいよぉ~」

と言って来た人を追い出す集団で・・・。 正月早々、嫌な感じです。

それにしても



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



今日も飛行機が近い^^

東京地方の最低気温は3℃っていう予報でしたけど霜柱が立っていて、水を入れるボールには



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


氷が張っていますよ^^

さて、今日も 2しっぽでボール遊び♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ おねーちゃん! この辺にボール落ちてくるで!!

ぽこ え? そう???



ドッグランに来るといつも、よその家の子になって遊ぶミルカも

隣のただならぬ雰囲気を感じるのか、おとなしくこっちでボール遊び!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ んがぁ~~~~


あ、大人しくはなかったね^^;  ちょっと顔が恐いけど・・・

華麗なジャンプを披露してくれてます^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、全然違うところにボール落ちてるやんか~~!!


って言うのはウソです。 となりの大型犬に吠えられて、応戦しているぽこです^^;

ミルカはこういうとき、ボールに集中して遊ぶけど、 ぽこは売られたケンカはすべてお買い上げ。

まいどありぃ~出費



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ おねーちゃんがあっちに行ってる間に、いっぱい遊ぶねーん



一緒に暮らし始めて6ヶ月。 わが家の暮らしを心得てきたミルカどんぶり。

どうすれば、ぽこに邪魔されずにぽこパパと遊べるか、よく研究しております(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 次はあっちのケンカをまいどありぃ~~



ミルカは、ぽこに同調せずに going my way・・・。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だって今日はお正月やでぇ~ パパのご機嫌とったらいい子とあるもんо(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、それはちょっとまだ早いで!! もう少し時間をかけてな・・・

ミルカ えー、そろそろくれてもいいやん!?



ひょっとして・・・  お年玉でも狙ってる?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこミルカ 早くくれぇ~~音符



ない。。。





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

