ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日ごろの行い?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ お正月につばさドッグランに行ってきた続きやでぇ~


ミルカ 広いほうに移動してんでぇ~




はい。 初日の出を見たあと、つばさドッグランに直行したぽこ家。


はじめは超大型犬に圧倒されて小型犬エリアで遊んでいたのですが・・・。


みなさんご帰宅されたので、フリースペースへ移動です^^


さっそく、広いランを満喫ビックリマーク




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ みーちゃ~んI  ウマウマ、わたしにも残しといてやぁ~~




そんなところにウマウマなんて落ちてないがな^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ それはどうかなぁ~




それにしても、ミルカがず~んチと匂いをかいでますねぇ。






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ウマウマなかったわぁ~ (´0ノ`*)


ミルカ ボール捜してただけやも~ん€ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



あやしぃ~~ (・ε・)


というか、あそこにビスケットみたいなのが落ちていたみたいでね^^;


数はたぶん、1つか2つくらい。 ミルカが見つけたものだから、2人して


ずっと探していたみたいです・・・。 でも、ぽこは失敗で(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ おねーちゃん! これは日ごろの行いの違いやでぇ~( ´艸`)


ぽこ  いいねん、いいねん パパがもっと美味しいウマウマくれるもん




え? そんなん、持って来てないけど・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパのアホ~~~~!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ こんな小芝居が今年も続くでぇ~ f^_^;


ミルカ つきあってなぁ~ ^^



よろしくお願いしますですm(_ _)m




さてさて。


せっかくのドッグランですから、他のわんこと全くからまなかったわけでもないんです




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ あんた、いいケツしてるやないの・・・


ミルカ このへん、おいしそう・・・



なんか、違う気がする 2人のコメント・・・。


でも、この子はぽことミルカにはあまり興味なく(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




ぽこパパの持っているボールで遊びたいらしい(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ このボールはわたしのやけどな



ボールはいつも、ミルカが取っちゃうんだけどね^^


ところでミルカって、日ごろの行い良かったっけ・・・?










コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ いいよ














 



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

