ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2日は道満へ♪

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ミルカ 2日はな、道満ドッグランに行ってきてん



年末はお仕事ばかりであまり時間をとって遊んであげられなかったこともあり


この三が日はドッグラン三昧で過ごしてもらおうと思っているぽこパパ。


2日目は道満ドッグランに行ってきました♪  いやぁ~、それにしてもすごい渋滞。


ぽこ家から道満まで、東名も首都高も全区間渋滞ってことで、下道でとろとろ・・・。


途中、他の公園で遊ばせようかなぁ・・・


と思ったものの、一部のブログで「明日、道満にいきますぅ~^vと宣言した手前、


行かないってわけにもな・・・と、がんばって走ってきましたよ^^ 意外とはやく着いた。




あきらめず、行ってよかった^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2



ぽこ家の宣言を見て、こじろうくんが来てくれていました^^


こじパパ、こじママ、わが家より長い道のりなのに大渋滞の中、申し訳なかったですm(_ _)m


あ、左がこじろうくん、右はこじろうくんと意気投合(?)のなっつくんです。


なっつくん、歩きながら、こじろうくんをロックオンしています(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-25


ミルカ はじめまして~、ミルカですぅ~^O^




挨拶するも、なっつくん、ちょっと迷惑そう(笑)   男同士の友情に負けるミルカ^^;


今年は少し、女磨きをがんばりますか( ´艸`)


ぽこパパに言われたくないよね(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4




これ、あなたのパパは、こっちにいるから(笑)


ぽこパパと違って華麗なボール裁きで遊んでくれるこじこじパパに夢中になるぽこ・・・


パパ死守にがんばるこじろうくん(真ん中手前)。 そのこじろうくんをロックオンのなっつくん(真ん中後ろ)。


そして漁夫の利・・・ ボールをゲットのサクラちゃん(右)なのです^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ じゃあ、次はかーちん、ナデナデェ~




よそんちのちち、ははに甘えまくりのわが家の娘たち・・・・・・。


おやつを前に目がなくなるのも、日ごろご飯をあげていないようで嫌な感じだけど、


これはこれで普段、可愛がってないんじゃないかという感じでよろしくないね(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6



ぽこにママも取られる~~!! と思ったのかな(笑)


あわてて、こじこじママに甘えに行くこじろうくん。 かわいいねぇ( ´艸`)


それにしても、このミルカの不敵な笑みは何でしょう(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-7



ぽこはほんと、いろんな人のところへ行って遊んでもらってます^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




こちらは、ほとんど絡みのなかったミュウちゃん(あってるかな?)


えぇ、人見知りな関西人ぽこパパ、あまり積極的に交流を持たない人なんで f^_^;


お名前とかも、ちゃんと聞いていないのですよ・・・  スイマセン


なっつくんの激しいラブコール(男の子同士なんだけど)に疲れ果ててしまったこじろうくんが


帰宅したあと、残り少なくなったコギちゃんたちと遊ぶぽことミルカ。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-8


お名前、忘れました^^;  うるみちゃん? だったかな???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-11





このコギちゃんのお兄ちゃんが投げてくれる大根をくわえて走り回るミルカどん。。。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-10




気分はすっかり、自分たちが主役でございます (^^ゞ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-9




この日、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました m(_ _)m


特にこじろうくん、こじパパ、こじママ! 


箱根駅伝の応援を取りやめてまで渋滞の中、お越しくださってありがとうございました^^


次は湘南のほうで遊びましょう♪





 


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

