ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこの素顔

お正月の3日間は、ドッグラン三昧にしてあげようと思ったのですが


3日目、ぽこがダウン^^;


あ、別に病気とかじゃなくて、1日目、2日目のおでかけで疲れが・・・


お出かけするよぉ~ と言っても、お散歩行くよぉ~んニ言っても、



いってらしゃ~ん「パー



って顔をするだけだったので、お出かけは中止(><)


家でまったりと過ごしました。 ってことで、写真もないので・・・


今日は素のぽこをひとつ。 


ブログでは誰とでも仲良くしているような雰囲気のぽこですが、たとえば




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



これだけ見ると、すごくほのぼのしたドッグランでのボール遊びなのですが・・・


続きがありまして。 この真ん中の子がぽこのほうを振り向いた瞬間、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ なに見てるんじゃ、われぇ~~~( ̄へ  ̄ 凸




こんな感じ(笑)  とくに、走るわんこは大っ嫌いなぽこなのでした^^;



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

