ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いくつ乗るかな? Part IV

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ぽこ いまからな、真剣勝負が始まるねん


ミルカ 普通に食べたいねん(´_`。)



新年初めの大勝負でございます^^


いくつ乗るかなシリーズ


メラメラ30個に挑戦メラメラ



ちなみに、これまでのチャンレジはこちら。


Part I はこちら⇒『いくつ乗るかな?(2008/11/26)


Part II はこちら⇒『いくつ乗るかな? PartII(2008/12/21)


Part IIIはこちら⇒『いくつ乗るかな? PartIII(2010/11/11)



普通にすると、ぽこはクリアしてしまいそうな気がするので・・・


1ランク、難易度を上げてミルカと一緒にチャレンジです^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2





こちらの角切りミルクで挑戦ですよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3




まずは、ひと~んツ!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4





ミルカにも、ひと~んツ!!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5


ミルカ 普通にたべたぁ~い!!




ミルカの顔がちょっと怒っているように見えるのは気のせいだろうか・・・(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6


ぽこ わ、わたしは、平気やで・・・




ひとりでチャレンジするのと違って、すぐ横にミルカがいるので


ちょっと緊張気味なぽこりんです^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-7



ぽこりん、み~んチつ!





長くなるので、ちょっと早送り






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-8



ぽこりん、20個です~~♪



そして、ミルカは・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-9



5個まできましたぁ~^O^


あしにミルクを置くたび、体がピクッ、ピクッ・・・ と力の入るミルカどんです(笑)



さぁ、6つ目ですよぉ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-10


ミルカ もういやぁ~~!!  ガマンできへ~ん・€(>_<)



あらら・・・  ミルカ、6つ目でギブアップです(´・ω・`)


ぽこは???




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-11


ぽこ まだ、平気やで???



おーっ!  じゃあ、続き行きますよぉ^^


21


22


23


・・・


と置いていくうち、28個目で




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-12


ぽこ もうガマンできへ~ん・€




あらぁ~。。。 まぁ、横でミルカが先に食べてるからね^^;


28個目でぽこもギブアップとなりました。。。


これ、カロリーも気になるので何度も何度もチャレンジできないので


今日はこれまででございます(^^ゞ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-13


ミルカ おねーちゃんの分も、わたしが食べてあげるでぇ~~




食い意地がはっとるねぇ~^O^;


次回こそは、30個に挑戦!!


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

