ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キーホルダーもらったよ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ グーママさんから、キーホルダーもらってん


ミルカ もらってん




グーママさんから「イタズラ年賀状、送ったよぉ~」というコメントをいただいて


どんな年賀状が来るんだろう・・・ と思っていたら、キーホルダーが届きました♪


かわいいキーホルダーです(≧▽≦)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




真ん中にぽことミルカがいますよぉ~^O^


なんだか、ぽこパパが使うにはもったいないような・・・^^;


でも、使わせていただきます^^


グーママさん、ありがとうございますm(_ _)m


グーママさんのブログはこちらですよ ⇒ 『 知多コギ倶楽部


わが家と同じ2コギのオーナーさんですよ♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ パパ、それ何に着けるん???



なにに着けよっかな♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 決まってないんやったら、わたしにちょうだ~ん「



ダメです^^  どうせ、噛んで壊すだけなんだから(・ε・)




さっ、おふたりさん!!  シャンプーしに行こっか♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ え?  シャンプ???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、パパは言い出したらウルサイから、はやく付き合って行っておいで!




コラッ、 おまえもや(`・ω・´)


ミーちゃん、明日はあなたの大好きな人と会うんでしょ^^


きれいにしとかないと!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ うん! きれいにして会うねん




よしっ! じゃあ、行こっか^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ いってらっさいパー




だから、あなたもです^^












| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

