ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜ごはんはママの味・・・?

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ いまから、ごはん食べるね~ん€



昨日、ミルカの元飼い主さんからいただいた、ミルカにいつもあげていたと言う煮野菜を


夜ごはんのトッピングにしました^^ ひさしぶりに、ママの味です♪


ミルカを引き受けたとき、煮野菜を夜あげていたことを聞いていたので我が家でも上げていましたが、


やはり生まれ育った家で作られたものは、味が一味もふた味も違うんでしょうねぇ^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



キャベツに、にんじんかな・・・。 それにかつお節も混ざっていて、ほわぁ~っと美味しそうな匂いがします^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




気のせいでしょうが、いつもより食いつきがいいような感じです^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





いつもより多めに、お皿から飛ばしております(笑)






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこもちょっと、分けてもらいました^^



かつお節かぁ・・・ 買ってこないとな。


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

