ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憂さ晴らしなら横浜市へおこしやす!

 

 

さて、気分の悪くなる町田市を飛び出して、横浜市へ移動ですよ。




機嫌なおせって。 なっ、おっさん!!


( ̄へ  ̄ 凸


ご存知のとおり、横浜市は人口365万人の全国でも最大規模の町です。

住みやすいように、人が住みたくなるように、町のいたるところにその工夫が感じられます。

税金だけ高くて役人の懐を肥やすことだけに精を出している、どこぞの町○市とは違います。



てんとう虫だって、ぽこパパたちが遊びに来たことを歓迎してくれるじゃないですか!?





なにジロジロ見てんねん!!


ひょっとして気づいてないの???


ぽこパパ、犬はこういう虫がつくと気づくものだとばかり思っていたのですが・・・。

いや、こやつが鈍感なだけなのかな???




細かいこと気にすんなって!!


まぁね。



ぽこパパより年上になってしまったぽこに、何かと励まされたり、教えられることの多い今日この頃です。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

