ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3時のおやつ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ いまな、パパがホットケーキ焼いてくれてるねん




そうそう。 先日、ミルカの元飼い主さんに会ったとき、ミルカの大好物のひとつに


ホットケーキがあると聞き、犬用のホットケーキもくれたので焼いているんです^^


チョーかんたん。 水まぜて焼くだけホットケーキ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


焦げないように焼くのが難しいかなぁ~。


人間用のホットケーキと違って白いんだよね・・・  なんで?


卵とか、なにかの量が少ないから?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



同梱されていた蜜をかけて出来上がりでござる。


ホットケーキというより、何もトッピングしていないピザ生地って感じで ^^;


料理の得意な方ならもう少しうまく焼けるんだろうけど・・・


ま、人と違って犬は見た目で食事しないから(;´▽`A``





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ は、はやく、ヨシって言うのだぁ~(*^o^*)




あい、いいよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ うみゃ~~ o(^▽^)o




次はミルカだよぉ~^O^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ ウマウマァ~ ^^




いいよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




ミルカは動作が俊敏だから、こうやって食べ物の写真を撮ると必ずブレてしまいます^^;


若いのだねぇ~^O^


どう? 美味しい??




いたたたたぁ~~~~~~~~!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ このホットケーキ、肉の味もするのぉ~~




ちがうわっ!!(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 次は私やで




はいはい・・・


こうして、8切れ全ていただきました^^ あっという間です・・・


そうそう、昨日ジェニさんからもらったかつお節をつかって早速、煮野菜作りました^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



キャベツ 1/2玉、 にんじん 1本、 かつお節 大量^^


これで2食分です^^


中身はその日によって違うのだけど、今日は元飼い主さんのに似せてみました。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



でもまぁ、にんじんが細く小さく切れないんですよねぇ。


さ、めしあがれぇ~ ヾ( ´ー`)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ パパ、だれか毒見したか???




してるよ♪  横の人がもう食べてるやろ???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ これ、毒入ってるから残しとき! 私が代わりに処分してあげるからな


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

