ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕方からのドッグラン


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ つばさドッグランに来てるねんでー


ミルカ もっと早い時間に連れてこいやぁ~ о(ж>▽<)y ☆




すみません・・・ もう4時でして(^^ゞ


朝、早めに仕事を切り上げて、ひと眠りしてお昼くらいに家を出よう♪


と思っていたのですが・・・  ひと眠りして起きたら、3時でした^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




空はどっぷりと、夕暮れでございます。


東京スカイツリーも黄金色に光っておりますね~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




飛行機もね♪


ぽこパパ、飛行機のお腹のところを見ると、なぜかいつも熱帯魚のグッピーを思い出します・・・。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


時間が遅いから? 寒いから?



ひろ~いドッグランが貸し切り状態です~♪


まぁ、ここは東京湾の埠頭ですから、この時間の城南島は超大型のトラックやトレーラーが


がんがん走っています。 なので、車の運転に自身のない方にはちょっと恐いかも・・・


というのも、ドッグランが空いている理由じゃないかな、と思うぽこパパです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパの運転も恐いねんで~


ミルカ こわい、こわい~ (。>0<。)




恐いことなんて、何もないやん・・・(´・ω・`)




チョット、スリップシタダケ・・・






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ちょっとだけやんなぁ~ ( ´艸`)


ミルカ くるっと1回転やけどなぁ・・・




ミーちゃん、それは内緒でしょ(゜ρ゜)  凍結してただけ・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ところで、明日はぽこりんの避妊手術をしてきます~。


朝10時に出して、夕方5時の出来上がり♪


Yシャツのクリーニングのようなスピード仕上がりでございます~^O^


でも、それだとちょっと心配なので、明日はぽこパパもお仕事の休みを取って


ひと晩、様子見でございますよ~。






ただシャンプーだけして帰ってきたらどうしよう・・・



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

