ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その後

こんにちは。 ぽこパパです。


ぽこの避妊手術に 励ましやお見舞いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます^^


ぽこもぽこパパも、みなさんの言葉に大変勇気づけられております^^




さて、わが家でいちばん、納得いかないのはこの人なのかもしれません(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ わたし、閉じ込められてるねん




昨夜、ぽこが病院から帰ってきたあと、ぽこはどうしてもミルカのハウスに行ってお水を飲んでしまうんですね


で、飲んでは吐いて・・・ でも、ミルカはミルカで普通に水は飲ませてあげないといけないし・・・


ということで夜、ぽこパパが寝ている間はハウスでガマン・・・なのです^^


お散歩もぽこに付き合ってしばらくなしだしね^^;




でも、ぽこが病院から帰って来る前は、ぽこパパとミルカの2人でお散歩に行ってました。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



新横浜の近くにある岸根公園というところです^^  神奈川県立武道館のある公園です。


ひとりでお散歩、かなり満喫しています(笑)  で、ここで




ぽこ! おいで!!




と呼んでみると、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ え? おねーちゃん???  いてへんやぁ~ん・€ о(ж>▽<)y ☆




イタズラでたまにぽこを呼んでみると、キョロキョロ・・・


ぽこを探すミルカどんでした^^  やっぱり、ミルカにとってもぽこは気になる存在なのですねー!


ぽこが家に帰ってきてからもね、 ときどきミルカをハウスから出してあげると


いつもなら、ぽことミルカでぽこパパの取り合いが始まるところなのですが、辛そうにしているぽこを見て




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ おねーちゃん、私がついてるで




ぽこに寄り添うように、ずっと一緒に寝てくれていました^^






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、ちょっと重い・・・ (><)


ミルカ じゃあ、あごだけ・・・



なんとも、かわいい光景です。


毛布が薄汚れていることには目を瞑りましょう♪


ぽこがわが家に来てからずっと使っている、ぽこのお気に入りなので汚れが取れません^^;





一夜明けて・・・   ぽこパパの横で寝ていたはずのぽこがいない・・・ ん?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




お隣のほとんど物置部屋となっている部屋で、日向にあたってボケーっとしています。


まだ、つらいのかなぁ~ と思っていると、





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 元気でてきたで




病院から帰ってきて初めて、やっといつもの笑顔を見せてくれました^^


まだ食欲はないんですけどね。


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

