ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんなもの・・・?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ごはんの時間やねぇ~ん€



といっても、まったく食べないんですけどね^^;


前々日の夜から食事抜きですから、丸2日食べてないんですが食べようとしないですねー。


口に入れても、ぽろっと出しちゃって・・・


おかげでミルカはケージに入りっぱなしです^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





ボールを見せるとニコッとした顔でボールを見つめるぽこですが、


まぁ、運動は禁止されていますから遊べず・・・  遊べないと分かると





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ じゃあ、寝る・・・




お腹の毛がなくなって寒いんでしょうね f^_^;


体を時折、ブルッブルッと震えさせながら寝てしまうぽこりん。


部屋の暖房は入れているんですけどねぇ。




ごはん、食べてよ・・・  ミルカがケージから出られないでしょ?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃんに上げてもいいで?




ダメなんです!  ミルカは食べられないから。




家に帰ってきたら、ケロッとした顔でごはんを食べて、お散歩に行きたがって、


ほんとに手術したの???


と言いたくなるような光景を想像していたので、ちょっと驚きです^^;


こんなものなんですかねー?




あ、そういえば・・・。


男の子の去勢をすると オカマちゃんですが、女の子が避妊したら何て言うんでしょう?



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

