ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早くも、暁を覚えず・・・?

こんにちはぁ~ ぽこやでーぽこ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ネムネムやでぇ~ (θωθ)





退屈なんです^^;  手術後、2週間はお散歩なし、激しい運動なしですから(><;)


みち連れは、もちろん





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ すぴー、すぴー



とはいえ、まったくお散歩なしというのも可哀想なので、ミルカのお散歩はいつもの半分の1時間に


短縮してガマンしてもらっています^^




今日は、ぽこの術後検査!


といっても、傷口を見て化膿していないかどうか確認するだけ。 5分ほどで終わりました。


食欲は相変わらずなくて、今日も今までのところまったく食べず・・・


おかげでダイエットが進んで、術前(18日AM) 15.2kg → 術後(20日PM) 14.5kgと


700gダウンでございます^^  14kg台って、何ヶ月ぶりでございましょう^^


食欲が戻っても、体重はあまり増えないように調整してあげないと・・・。


食欲はいつ戻ってくるんでしょうね?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ お散歩の時間か!?


ぽこ いってらっしゃいパー



ミルカのお散歩の準備をしていても、ぽこは行きたがる素振りも見せないので


ぽこパパも罪悪感なくお散歩に出られます^^



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

