ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこ、食欲もどる

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 元気でてきたでぇ~


ミルカ おねーちゃん、ごはんもりもり食べてるでぇ~




今朝になって、ぽこパパが仕事から帰ると、ぽこのほうからごはんの催促がありまして。


いつもの 6割くらいの量を食べました^^  ようやく食欲も戻ってきたみたいです(o^-')b


で、一緒にボール遊びがしたい病もぶり返したらしく・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパ、ほれ、ほれ。 ボール投げてや!!




ダメなのよ。 まだお腹に力入れちゃいけませんって言われているんだから^^


まぁ、今年で9歳だし、若い子に比べれば治りは当然遅いはずなので、ここは慎重にね。


でも、ぽこの元気が戻ると、ミルカの表情も明るくなりました。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ パパ、ボール遊びするんか!?



と言っても、ミルカは家の中では滅多にボールで遊ばないんですけどね。


どちらかと言うと、ぽことぽこパパが遊んでいるのを横でニコニコ見ているほうが多いです。


参加すると、ぽこに怒られると言うのも理由のひとつにありそうな気もする・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ そうやで! ボール取ろうとしたら、おねーちゃんに「わんっ!」って言われるねん(><)




よく怒られてるよね(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ 「わんっ!」なんて、まるで犬みたいやんなぁ! お下品やわぁ~ (´0ノ`*)




鏡を見せてやりたい・・・(笑)  犬って、自分で自分の映った鏡をみても、ノーリアクションですよね???


ぽこなんて、遠くにいる犬のシルエットを発見しただけで騒ぐのに、鏡に映った自分を見ても


何にも反応なしなんですよね。  自分だって分かっているんですかねぇ~?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパは、「わん!」って言わんでもお下品やんか?


ミルカ パパ、下品、下品~~ о(ж>▽<)y ☆




誰が下品やね~~~っ! ( ̄へ  ̄ 凸





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 雷が落ちるでぇ~ o(〃^▽^〃)o


ミルカ 避難、避難~ん浴@ 三 (/ ^^)/





じゃあ、パパだけおやつ食べよっかな・・・






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ガムくれ、ガム~~!


ミルカ アキレスくれ~~ о(ж>▽<)y ☆




はいはい^^;



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

