ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大根役者・・・。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


ミルカやでぇ~ミルカ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日も家の中で遊んでるでぇ~


ミルカ わたしだけ後でお散歩やでぇ~





2週間って短いようで長いよねー^^


ぽこの食欲が戻ってきたのはいいんだけど、お散歩に行きたいっていう欲求も一緒に戻ってきてしまい


ミルカのお散歩に行くときなんて、それはそれは・・・ 今生の別れのような形相で吠えておりますよ^^;






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん! あんた一人だけお散歩って許されると思ってんか!?


ミルカ じゃあ、おねーちゃんも行ったらいいやんかぁ~きゃー




長時間のお散歩はダメらしいですからねー。 トイレするくらいなら良いらしいですが・・・


まぁ、雑菌が傷口に入らないようにってことなのでしょうから、行かないほうが良いんでしょう^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ おねーちゃん、ミーちゃんをそんな薄情な子に育てた覚えはないで~(><)ウルウル~




無理に涙を出そうとしなくても・・・


こんな演技じゃ、女優にはなれないね~( ´艸`)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパ、いらんこと言わんでいいんやで! あともう少しやねんから!!




なにがあともう少しなんですかね?


さて。。。


ミーちゃん、お散歩いこか?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ え・・・  やめとこっかな・・・ おねーちゃんが可哀想やし 




おぉ~  こんな大根役者の演技に、ころっと騙されてる子がいるでヽ(*'0'*)ツ


ミーちゃんって単純・・・ じゃなくて優しいんやなぁ( ´艸`)



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

