ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Bus?Bath?


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ お散歩でけへんから、ベランダで遊んでるねん




手術の後、ぽことミルカも退屈でしょうが、なにげにぽこパパも暇です・・・


というか、太りました (^^ゞ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ パパ、ひとりで美味しいもの食べてるからやで (`・ω・´)




美味しいものなら昨日、作ってあげたでしょうに^^;


ハンバーグ作るのに、どれだけ涙ぽろぽろ流したと思ってるねん( ̄^ ̄) 



ところで、この時期に支払われる年末調整という名の臨時ボーナスお金


遅いでしょ? 普通、12月なんですけどねぇ。


しかも、いつもぴったりくらいに徴収しているのか、戻ってくるのって数千円ってことが多いのですが、


今年はなんと 6万ちょい戻ってきました(ノ´▽`)ノ リソクツケテ、カエシヤガレー


なにを買おうかしら・・・ (≧▽≦)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ わたしにオイシーおやつ~~




おやつはいつも買ってるけど・・・  さてさて、


自分で直した後もなんとなく調子の悪いパソコンを新調するか、


ぽことミルカを可愛く撮るためのカメラのレンズを買うか、


たまには、ぽこパパの服でも買うか・・・・・・


なんていろいろ検索していると




ペット用マイクロバブルバス装置




というのを発見! しかも 29,000円!! 安っ!


効果のほどはよく分からないけど、まぁ、携帯をひとつ水没させてしまったと思って購入してみようかなぁ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ バス、バス~バス、 ブッブー





お風呂のノズルに取り付けられるのか、いろいろと調べないといけないことがあるみたいですが・・・。






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ おねーちゃん? パパ、お風呂買うって言ってるで???


ぽこ あ~ぁ、これでパパも少しは綺麗になるわw




パパのじゃないんだけどさ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


これでミルカのカイカイも治まるといいのにねぇ。。。 って、まだ買うって決めてないけど。


ノズルなぁ・・・ どうやって調べるかなぁ・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ カイカイなのは、右手やったけ? あれ? 左手やったっけ?????




背中です (-_-)



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

