ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ササっと、ぱちり


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ おうちでボール遊びしてるねんで~

ミルカ してるね~ん€



昨日はお宿情報をいただいてありがとうございました^^

たぶん、3月に入ってから予約を取ると思います! どこにいこうかな♪

ところで、家の中でミルカを笑顔で写真を撮るのはかなり至難の業で

というのも、カメラを向けると



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ なんで写真撮ってる???



って、口を閉めちゃうんでよねー f^_^;

なので、遊びに夢中になっている隙を狙って、ササッ!!と撮らないとね



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ササッ!! っとね^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



走ってきて、パパのところへ戻ってきたところを



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



パチリ カメラ

もたもたしていると・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だから、なんで撮ってるん???

ぽこ わたしはいつでも撮っていいで~



どうして、こんな違いができるんでしょうね?

不思議ですね~。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




どうせ撮るなら、笑顔のほうがかわいいですもんね~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ かわいいなんて言われたら、照れるやんかぁ~ (*^.^*)




じゃ、またねっ!




スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

