ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグランから帰って


ドッグランから帰ると、ごはんタイム

そして、そのあとは・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこパパのベッドでお寝んねタイム ぐぅぐぅ

できれば、服は脱いでからお願いしたいのですが・・・

気持ち良さそうなので起こすのも可哀想かななんてね。

でも、写真を撮ろうとすると、シャッターボタン半押しでピントを合わせるとき、

ピピッ!

と音がするので、ぽこが大抵その音で起きちゃうんですよね。

このときもやはり起きてしまって、ナイラボーンを噛み噛みして遊び始めてしまいました



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミーちゃんは寝ていますけど^^

でも、ガリガリ・・・ ガリガリ・・・ ってしていると、音と振動がミルカも邪魔みたいで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 おねーちゃん、もうおきてるん???

ぽこ これ、噛み噛みして楽しいんやで



ミルカのうつろな目(^w^)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ う~ん・・・ わたしは寝てたいのにぃ~ ((o(-゛-;)



ちょっと迷惑そうなミルカの表情(笑) と、 かまわず噛み噛みし続けるぽこ。。。

空気読めないねぇ(笑)  さすが、ぽこパパの子orz...



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、ゆっくり寝ていいんやで  寝~んね 寝~~~んね(‐^▽^‐)

ミルカ おやすみぃぐぅぐぅ



あら、寝ちゃったわ(*^ー^*)

このあと、ぽこもまた寝ちゃいまして



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカ~~! 息できてますか~?

まぁ、できているからこの体勢なんでしょうけどね(笑)



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

