ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいチュニック♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日は新しいチュニック着てるねんでぇ~(≧▽≦)

ミルカ 着てるねんでぇ~



そうなんですよ^^  これは、fuuwaさんで 1月のカートオープンのときに購入したものです。

2月のはじめに届いていたんですけどね。 今日、初めてこれを着てお出かけです^^

デザインはこんなの



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



わかります?

もう少し拡大しますと・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ピンクの花柄と水玉

ぽことミルカには似合っているんだけど、ぽこパパに似合わねー(^o^;)

あ、ちなみに・・・ 前回、チュニックを紹介したときは、ぽことミルカの服の違いが

分かる気遣いがあってねー見たいなことを書いたと思うんですが、

今回はさっぱり分からず・・・ orz... 服を重ねてみて、なんとなく 「こっちが大きい?」

って感じでぽことミルカに着せてみました^^;

前回のは、たまたまだったのかな・・・  ま、いいや。

これを着ると、2人ともちょっとおしとやか???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ このお洋服着たら、かけっこなんて出来へんわ~ (‐^▽^‐)

ぽこ ミーちゃん? ぶりっ子してもあかんで( ´艸`) わたしみたいに、おしとやかな子だけ言えるんやで


なんか、久しぶりに聞いたなぁ・・・ ぶりっ子(*≧m≦*)

ぽこの何処がおしとやかなのかも疑問だけど^^;

どれどれ・・・

試しにボール投げてみよっかなぁ~



ボールサッカーボール いっくよぉ~~  ほれぇ~~♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ボールぅ~~~~  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、ひとりでズルイでぇ~~ 三 (/ ^^)/



あぁ~あ・・・ やっぱりな ┐( ̄ヘ ̄)┌

ふたりとも、お転婆やな ( ´艸`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ほら、おねーちゃん、言われてるで!!

ぽこ パパはミーちゃんのこと言ってるんやでぇ~(*^▽^*)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパ、わたしはいつも、大人しくて可愛くしてるやんな



う~ん・・・ 可愛いのは可愛いけど、大人しくはないやろ(笑)

(親バカですみません・・・)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしも大人しいし、お利口にしてるやろぉ~~~ о(ж>▽<)y ☆



お利口にはしてるけど、大人しいかぁ~~??



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこミルカ でも、お利口で可愛いやろぉ~ о(ж>▽<)y ☆



う~ん・・・  服が変わると、いつもとは違って見えるねぇ(^^ゞ






スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

