ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

見あげる


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日はぽかぽか暖かいでぇ~ (‐^▽^‐)

ミルカ もっと景色のいいところで写真撮れやぁ~ о(ж>▽<)y ☆



いやぁ~ 今朝まではすっごい寒かったのですが、お昼前からぽかぽかの陽気になりましたね♪

こうして暖かくなると、たまに見かける言葉

小春日和

秋に使う言葉なので、春に使っちゃだめよぉ~ ( ´艸`)

それにしても、花粉がものすごいことになってますね(><)

くすりで抑えているものの、効き目という意味でちょっと危ないです!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 花粉って何やね~ん・€

ミルカ ハウスダストはあかんで(。>0<。)



ぽこもミルカも花粉のアレルギーはないみたいで。

うらやましぃ~~

でも、わんこでもたまに花粉に悩んでいる子はいますからね。

いつ発症してもおかしくはないってことで・・・

あ、ミルカはハウスダストにアレルギー反応ありなんですよ^^;

おかげで家の中をこまめに掃除するようになったぽこパパです



どうでもいいんですけど、お散歩しているときにわんこと目が合うのって嬉しくないですか?

なんとなく犬のほうを見たときに、犬もこっちを見ている・・・みたいな



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ これでいいんか?



そうそう、こんな感じ (笑)

ぽこもちゃんと、ぽこパパのこと気にしてるやないかぁ~ (*´∀`*)

ってな感じでね^^

ま、実際にはぽこより、ミルカのほうがぽこパパをチラチラ見ていることが多いんですけどね!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だって、おやつが落ちてくるかもしれへんや~ん・€



可能性はゼロだけどね。 お散歩におやつなんて持ってこないし(笑)

ミルカがこうしてリーダーウォークするのは、育ちの良さでしょうね。。。

しつけ教室にもちゃんと通っていたそうですし、ぽこ家での生活に慣れてくるにしたがって

ミルカのお行儀のよさが見えてくるようになりました^^

(と、一応・・・ 昨日の汚名を返上してあげようとしてみる・・・)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話















名誉挽回できた?





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

