ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よい子のみんなはマネしないでね。


あーぁ。。。 寝ちゃった。


よく晴れた日に広場へ来たものの、ぽこパパが寝てしまって退屈なぽこ。


ぽこパパがスピー、スピーぐぅぐぅ と昼寝を始めると、大抵はぽこもあきらめて寝てしまうんだけど、


この日はあきらめきれなかった(?)らしく、パパが寝てから何やら遊んでいたようで・・・




どいてどいてぇーーー  三 (/ ^^)/

わぁ~  ヽ(*'0'*)ツ


目が覚めると、何か知らんけど、ぽこが勝手に走っとる!?



えっ!? あれ???



寝る前に付けたはずのリードもしていない・・・。 あれ???


もう何がなんだか、わけが分からん。 


っていうか、ぽこパパも30過ぎてちょっと天然ボケが・・・(ただの痴呆だったりして)


なので、ひょっとして付けた気になっただけか??? なんて考えてみたり。




なんだか知らないけど、楽しそうにボールをくわえてるし・・・



こっちにこないし    ???



ぽこの向かう方向を見ると、小学生にパパとママが・・・。


話を聞くと、ぽこに興味を持った小学生が近づいたら、ぽこがボールを「投げてくれ」と渡してきたそうで。


何度かボールを持ってきたので、大丈夫だろうとリードを外して遊んでいたんだとか・・・ 


( ぽこパパ、目が点になりました )





ふつう、勝手に外すかな?  


まぁ、遊んでいることに気づかず寝てるぽこパパもぽこパパなんだけど。


しかし、散々遊んでもらったこの人は満足しているみたいで。




走ったぁ~~ (=⌒▽⌒=)


そりゃ、よかったですね。。。





気がつけば、順位がどん底に・・・
こころ優しい方、ご協力をお願いいたしますm(_ _ )m



↑ 

これをクリックしてください。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

