ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

弟も無事でした


地震の被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


弟のご心配をしていただくコメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

昨日、新橋で働いている弟も夕方には会社を出て、未明に帰宅したようです。

今朝はまた、新橋へ仕事に向かいました。

業務用什器の製造、販売会社のため、地震で被害を受けた顧客店舗の

状況把握やフォローに走り回るのだと思われます。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

みなさん、ご心配ありがとうでしゅよ


昨日、まったく電話がつながらず気になったので、ご近所に住むおばちゃん家(弟の住まい)に立ち寄って

無事を確認してきました。 家が平気でも、家具が倒れて下敷きになっている可能性もありましたから。

でも、おばちゃんは無事でした。 バルちゃんも。

バルちゃん、地震を恐がっているのではなく、

ぽこ&ミルカという 2人のモンスター出現にビビっています。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



この2人はもちろん、地震なんて全然気にしない様子ではしゃいでます・・・。

いや、地震発生時は、自宅に閉じ込められないよう、窓を開けてベランダに出たのですが、

ぽこはびっくりしたのか、ベランダでワンワン吠えてましたけどね。

ミルカは、わ~い!! 外だぁ~~♪ って感じで走り回っておりました^^;

バルちゃん家に行ってからも、ソファーでのびのび。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



家に物を置きたくないぽこパパは、家にソファーを置いてないからね・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

