ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

変わらぬ日常といただき物♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みんな、ちゃんとガソリン買えてる~?

ミルカ 遊びに行くのも、歩いて近くの公園に行くようになってんで~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、今日のボール遊びのときは、ちゃんとボールちょうだいや?

ミルカ おねーちゃん、ボール遊びは実力勝負やで( ´艸`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ あんなこと言ってるけど、ミーちゃんは優しいから私にボールくれるんやで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ボール、ボール~~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ボールはいただいたでぇ~~ (≡^∇^≡)

ぽこ えーービックリマーク



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ボール遊びは真剣勝負やで (-_☆)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ いいもん、いいもん! いつか、取ったるもん!!



突然、地震を知らせる緊急地震速報のメールが携帯電話に来ることを除けば、

いつもとなんら変わらぬ生活を取り戻しつつあるぽこパパ地方。

こんな、のどかな時間を過ごしている間にも、東北では避難所での不便な生活を余儀なくされている方、

まだ瓦礫の下で救出を待っている方がいるかと思うと、心が痛みます。

そんな中、先日ぽこパパ地方で乾電池が買えな~ん「!と記事に書いたところ、

九州の方にお住まいの★risaki★さんが、乾電池とか保存食、カセットボンベなどたくさん送ってくれました!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こちら乾電池いっぱい^^  ほんと、たくさん送ってくださいました^^

ぽこパパの母上が喜びます♪

そして、



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



保存食も~^@ ほかにもカセットボンベとかも送ってくれました♪

最近、ブログやツイッターの良さが見直されてきていますが、こうして助けてくださるのは

本当に嬉しいですね!!  ぽこパパも、被災された方々に微力ながら力になれたらと思います!

risakiさん、ありがとう♪

魚肉ソーセージはぽことミルカが、ぽこパパの寝ている間に食べちゃいましたorz...





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

