ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん今日、お風呂に入ってんで

ミルカ マイクロバブルバスやで~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ くっさいねんでぇ~~~ о(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 背中以外はきれいになったで(‐^▽^‐)



う~ん。。。 

御風呂に静かに浸かっていられる子なら、マイクロバブルは良いのかもしれない。

うちの子みたいに浸かれない子は・・・ お腹とかおしりあたりは綺麗になるのだけど

首筋と背中はちょっと汚れが落ちにくい。 でもまぁ、背中をカイカイするのは減ったかな




23区と多摩地区でも、水から放射性物質が検出されたらしく乳幼児への摂取制限が

出ましたね。 とうとう日本でも、ミネラルウォーターを買って飲む時代になりましたね






| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

