ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

畑の良し悪しは、野菜を食せば分かる・・・ のか?



うん。 まずまずだなぁ・・・


あ、いきなり『ケツ』ですみません m(_ _ )m


町田の、とある公園に来ているのですが、ぽこは公園に着くと初めにする儀式がありまして・・・。


何しているかというとですね。。。




ムシャ ムシャ ・・・

ん?? ここの土は、ちょっと酸性ね?


ほんまかっ  ?ヾ( ̄0 ̄;ノ


草を食べるんです。


ほら、農家の人とかがよく言うじゃないですか。


「畑の良し悪しは、そこで採れた野菜を食べると1発で分かる!! ポリッ、パキッ・・・(野菜を食べる) 」


みたいな(笑) あれを公園でしてるんですよ。




あっちのほうが美味しいかもぉ~~




今度はこっちぃ~~



う~~~~ん。 この公園、サイコー!!


と、思っているかどうかは別にして。

ぽこパパ的には、あまり食べて欲しくないんだけどなぁー。 


除草剤とか撒いてるかもしれないし、虫だっているかもしれないしねぇ。。。


そろそろ止めときなよっ!




イケズー ベェ~~~~~




ではでは、ぽこが満足そうに畑の野菜・・・・ もとい、公園の野菜を食べる動画をどうぞ。。。




野菜おいしいねっ!

 



ぽこに、ほどほどにしておきなよ! の1票を!!



↑ 

これをクリックしてください。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

