ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気を出そう!


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みんな、いつまでも落ち込んでたらあかんでぇ~

ミルカ 前に歩かなあかんねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 被害に遭った人ががんばってるのに、周りにいる人が暗かったらあかんねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 上向いて歩かなあかんね~ん・€

ぽこ おやつ落ちてくるからな( ´艸`)




今回に震災についてラジオにて、松山千春さんが送ったメッセージ

知恵があるやつは知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
金があるやつは金を出そう
『自分は何も出せないよ』というやつは元気を出せ




わが家もいつもどおりの元気を出そう。




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

