ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次回はさくら見物にでも・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日も相模原公園やでぇ~

ミルカ 3日、ひっぱてるでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ そろそろ、桜が満開になってきたで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパの仕事が落ち着いたら、さくら見に連れて行ってくれるで!

ミルカ どこに連れて行ってくれるんかな?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ま、期待してへんけど ( ´艸`)





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

