ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボール遊びのついでにお花見も。


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日は桜を見てきてんで~

ミルカ もう散り始めてるね~ん€



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

県立四季の森公園(横浜市緑区)にて



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしとおねーちゃんは、桜よりボール遊びがいいねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みーちゃん、1回くらいおねーちゃんに譲りや!!

ミルカ おねーちゃん、いつもおやつは先に食べてるやんかっ!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だから、わたしがいただきぃ~~ о(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ  でもな、ミーちゃんはすぐに疲れて休んでしまうねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ん? おねーちゃん、ボール遊びしてていいで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 遊んでいいでって・・・。  取りに行くの面倒くさいだけやろ~ (`・ω・´)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ じゃあ、この後はわたし一人でボール遊びするからなぁ~~!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ まだまだ余震が続くけど、明るく行こうなぁ~

ミルカ 余震って美味しいんかなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

