ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もっともっともっと!!



今日は何するん???


このところ外にでると、訓練試験向けの練習(っていうか、普通のしつけ?)をしているわけでして。


なかなか、思いっきり遊んでいないような気がする。


ぽこって、お調子者だからさぁー。 心ウキウキ035.gif
させると、型が崩れるんだよね(-""-;)


かわいそうな気もするけど、型が崩れちゃー意味がないし・・・



パパも、心を鬼にしているんだよ!! (うそ)




さ、フリスビーしよっか。



見よ! この華麗なキャッチを!!




ホッ!



と満足しているのはぽこだけでして、ぽこパパ的にはちょっと不満。


なぜかっていうと、ディスクドッグのルール(NDA版)によると、キャッチのときは足4本が全て確実に浮いて


いないとポイントが低いんです。


で、ぽこがどうかっていうと・・・




ビ ミ ョ ー


飛んでる?  ね、飛んでる???


それじゃあ、まるで、5cmくらいしか飛んでないのに豪快にジャンプしてアタックしているつもりの


ぽこパパのバレーボールと同じなんだけど・・・。


血は争えないねぇ。。。 キャッチして戻ってくるときだけは、すごいひと仕事したような顔して戻ってくるんだけど




ハァ~ お疲れおつかれ!





華麗なジャンプって疲れるわぁ~



あっそ。




もっとジャンプしてよぉー!! の一票を



↑ 

これをクリックしてください。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

