ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Honda Dog


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今、車やさんに来てるねん

ミルカ 手術してるねん



手術・・・

修理というんだよね。 生き物じゃないから。

ま、リコールがあったので仕方なく来てます。

ここのディーラーさんは店内も犬連れOKです。

わんこの足元にマットを用意してくれたり、水を準備してくれたり・・・。

テーブルにリードをひっかけるフックがあったり



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




作業中、近くのドッグラン施設を割引価格で利用してもよし、わんこ雑誌を読んで暇をつぶしてもよし



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



いぬのきもちとか、愛犬の友とか 10種類くらい雑誌が置いてありました。

ほかにも、



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ドライブケージやマット、ペット用シートカバーなどのアクセサリー類を

取り付けて試してみることもできるんだそうです。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも、おやつはくれへんなー???

ミルカ あのおねーちゃん、優しいねんでー



店員さんがみんな優しくて、ズボンやスカートを毛だらけにしながら

ぽことミルカの相手をしてくれていました^^

こういうお店がもっと増えるといいですねぇ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話
わんこと一緒に楽しいおでかけを! Honda Dog


わんこOKなHondaディーラーさんや、わんことお出かけできる

お店やお宿の情報などがご覧いただけますよ~。




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

