ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年はこれにて終了


こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~

o0560037311246171202.jpg

 パパがな、アニコムの記事を見てびっくりしてるね~ん



先日、ペット保険最大手のアニコム損害保険が発表した

「ペットにかける年間支出調査」の調査結果を見て

ぽこパパびっくり ヽ(*'0'*)ツ

1年間に購入する洋服代って、平均14,670円なんだそうですよ!!

やすっ!

うちって、6万円くらいは使ってるかも・・・。

ま、2頭いるっていうのもあるけど・・・

今年だけで、もう4万円くらいは使ってるかな



使いすぎやんけ~~~~



ということで、今年はもう洋服購入は終了です (。・ε・。)


o0560037311246171203.jpg

 そんなこと言って、明日にはポチってるんやろ???



終了です!!



o0560037311246171205.jpg

 じゃあ、その分、おやつ代が増えるなぁ~ (´0ノ`*)



ダイエットは続行です( ´艸`)



o0560037311246171204.jpg

 じゃあ、何が増えるんよぉ~~




増えへん!






ペットの健康を大切に考える飼い主の姿が明らかに ペットにかける年間支出調査
(2011/03/09 アニコム損害保険調べ)




 

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

